BLOG

2代目たま駅長に会いに行ってきました♪

こんにちは!

DINO&MITO PICTURESの中澤です。

 

先日、2代目たま駅長のニタマに会いに行ってきました!

駅長さんは、なかなかこちらを見てくれませんでしたが、駅員さんとは仲良しだそうで、駅員さんが呼ぶと、顔を見せてくれ、甘えてすりすりしていて、かわいかったです☆

こちらとは別の駅で飼われているそうで、駅の皆様で交代でお世話をされているそうです。みんなに愛されて、とっても幸せそうな駅長さんでした。

かわいい写真がなかなか撮れず、アップできないのが残念ですが、またトライしようと思います!

tamacafe2

 

 

我が家の猫も、飼い主には甘えん坊で、こうしてブログを更新していてもひざの上でのんびり毛づくろいしています(笑)

固太りのため、見た目以上に重たいので、すぐに足がしびれてしまいますが、癒されます~(*^-^*)

 

 

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-02-16 | Posted in BLOG
OTHER POSTS