GALLERY, SHORT FILM

Masahiko+Akiko at 長楽館

The day of a wedding
Masahiko+Akiko at 長楽館

お仕事でご一緒していた方のご結婚式の撮影をさせていただきました!

挙式は、岡崎神社という、うさぎが祭られているかわいらしい神社で、

披露宴会場は、長楽館という、歴史が感じられる洋館でした。

 

当日は、お二人の人柄があらわれるような、アットホームで笑顔あふれる一日に、

普段ポーカーフェイス(のつもり)の私も、撮影しながらついつい笑顔になりました(笑)

中でも印象的なのは、新婦様のステキな笑顔です。

新婦様は元ウエディングプランナーというだけあって、随所に演出が盛り込まれ、ゲストの皆様との一体感があるとてもステキなパーティーでした。

 

これからも末永くお幸せに・・・

 

 

 

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-01-25 | Posted in GALLERY, SHORT FILM
OTHER POSTS