GALLERY, SHORT FILM

Takayuki+Tomoyo at DAIWA ROYNET HOTEL WAKAYAMA

いとこ(新婦)の結婚式にゲストとして参加した際に撮影をさせて頂きました。

いつもお世話になっている会場様での結婚式で、

スタッフの皆様にも本当に良くしていただき、
「いい結婚式だったなぁ。」と、心から思いました!
結婚式からもうすぐ2年になるのですが、
編集する前にあらためて全編確認していると、当日の空気感を思い出し、
お兄ちゃんとの中座や、家族へ向けた新婦の手紙、

花束贈呈のハグのシーンでは、涙腺がゆるくなりました(T_T)

 

本当に映像に残しておいて良かったと思い、映像の素晴らしさを実感しました。

 

これからも末永くお幸せに・・・

 

 

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-02-03 | Posted in GALLERY, SHORT FILM
OTHER POSTS