BLOG

DINOです^^

こんにちは!

DINO&MITO PICTURESのDINOです☆

 

今日は僕の自己紹介をします。

ある大雨の日、お母さんとはぐれてしまった僕を、やさしい女の子が助けてくれました。

Still0302_00000

でも、女の子は僕と一緒に暮らすことが出来なくて困っていたところ、

猫と暮らしたい人を見つけることができ、僕はそこのおうちの子になりました。

そして、新しいお家に行ってからは、名前を『DINO』とつけてらい、

元気いっぱい、大きくなりました!!

PIC0000C0

僕の名前『DINO』の由来は、お父さんが大好きな車の『フェラーリ・ディーノ』からだそうです。

フェラーリみたいに早く走れないけど、かっこ良さでは負けてません(笑)

dino20160226

 

僕が1歳になった時、弟ができました。

最初はびっくりしたけど、今では仲良く?走りまわってます。

弟の『MITO』は、時々僕のおひげを食べちゃったり、僕の上で寝ちゃったり、

ちょっと困ってしまいますが、かわいい弟もできて、幸せに暮らしています。

12787585_665680566907409_1131444194_o

 

そしてそして、今度は僕たちの名前が入った会社ができ、看板猫になることになりました。

これからは、看板猫の男前担当として、たくさんの人の癒しになるよう、がんばりますにゃ。

次回、弟の『MITO』を紹介します!

IMG_6754

 

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-03-03 | Posted in BLOG
OTHER POSTS