BLOG

MITOの紹介をします^^

こんにちは!

DINO&MITO PICTURESのDINOです☆

 

今日は、弟『MITO』の紹介をします。

ある日の早朝、お家の外から「にゃ~」「にゃ~」と、悲しそうな鳴き声が聞こえてきました。

僕のお母さんが窓の外をのぞいてみると、まだ赤ちゃんの猫が鳴いてました。

しばらく様子をみていても、お家のまわりを泣きながら歩いていたので、保護する事にしました。

2014-07-02 18.12.15

その子は、とってもやせ細っていて、めもぐちゃぐちゃで、くしゃみと鼻水がでているし、

ご飯も食べないし、僕は、「シャー!!」って言っちゃったんだけど、

病院で診てもらうと、風邪ひいてるのと、片目がないかもしれません。って言われたんだって。

お母さんが看病していると、片目はないままだけど、すぐに元気になってきて、

今では僕より大きくなりました。

IMG_0175

『MITO』の名前の由来は、僕と同様、車大好きなお父さんが、

車の名前『アルファロメオ ミト』から、『MITO』と名付けました。(偶然、僕と母音が同じ!)

弟の『MITO』はとっても食いしん坊で、とっても甘えん坊で、僕のごはんを食べちゃったり、

僕のおひげを食べちゃうので、怒られてばかりです(笑)

DSC_0104

『MITO』は、いろいろお騒がせで、生後5ヵ月の時には誤飲でおなかの手術をしたり、

その数か月後には失踪したり(4日後無事に帰ってきました。)と、

本当に目が離せなくて、心配ばかりかけています。

 

そんなとってもとってもやんちゃな弟の『MITO』が、

看板猫としてみなさまに愛されるよう、弟の教育がんばりますにゃ!

IMG_0543

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-03-10 | Posted in BLOG
OTHER POSTS