BLOG

寝ぞうが・・・

こんばんわ!

DINO&MITO PICTURESの中澤です。

今日は、看板猫たちの寝相をご紹介します。

まずは、DINO

2013-09-22 17.14.15

首の角度がおかしいです(笑)

体が妙に長いです・・・

 

そして、MITO

DSC_0070

カエルです(笑)

子供の頃はこんな感じで寝ちゃうみたいですね。

こうして2匹並べてみると、足の長さが違いすぎ(笑)

突っ込みどころ満載の寝相で、ついついシャッターを切ってしまいます。

 

大人になってからは、DINOは寝相がよく、いつも猫らしく寝ていますが、

MITOは、、、寝相が自由です・・・

たいがい寝ているDINOの邪魔をしに行き、こんな感じでくっついて寝ちゃいます。

DSC_0486

ねこだけに日々寝てばかりですが、寝顔もとってもかわいいので、癒されます。

こうしてブログを書いている横でも2匹ですやすや眠ってます^^

 

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-03-16 | Posted in BLOG
OTHER POSTS