BLOG

仲良し兄弟

こんばんわ!

DINO&MITO PICTURESの中澤です。

先日はそれぞれの寝相を紹介しましたが、

今回は一緒に寝てるバージョンをお届けします。

MITOはお兄ちゃんのDINOが大好きです。

くっつきたくってDINOのいる所にぐいぐい入っていきます。

ふだんは、DINOに逃げられてしまいますが、たまには一緒に寝てくれます。

 

DSC_1551

狭いところに無理矢理入って寝ると、こんな格好になっちゃいます(笑)

苦しかったのか、MITOは変な寝息をたててました・・・

 

DSC_1552

DINOの胸に頭を突っ込んで寝てます。ぐいぐい頭を入れていきます(笑)

こちらも若干苦しそう・・・

IMG_20160424_123621

お互い寝ぼけながらなめ合ったりします。

MITOの甘えの度が過ぎると、DINOに『シャーーー!!』って言われます(^^;

兄ちゃん大好きすぎて、兄はいつも困り顔ですが、なんだかんだ優しいDINOです。

ケンカもたくさんするけど、仲良く寝てる姿をみると、疲れも吹っ飛びます(*^-^*)

 

 

結婚式・披露宴の動画、ムービー制作・ビデオ撮影のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2016-05-03 | Posted in BLOG
OTHER POSTS