BLOG, GALLERY, SHORT FILM

京都で婚礼撮影

先日からブログでお写真をアップさせて頂いている
ご両家の映像ができました!

お二人ゆかりの地での結婚式
笑顔あふれるアットホームなパーティーでした♡


新郎様は映像を残すことに反対をされていたそうですが
仕上がった映像をごらんになって、大絶賛してくださったそうで
映像をお願いするかどうかで大喧嘩したけど
本当に残してよかった!と、ご連絡いただきました。

ご依頼いただき、ありがとうございました~!!!
本編映像は後日お送りいたしますので楽しみにお待ちください(^ ^)

記録映像は、その場の臨場感や当日の雰囲気が残せるアイテムです。
新郎新婦にとっては、当日は見られないゲストの表情が見られたり、
当日来られなかった方々へ当日の雰囲気を気軽にお伝えできたりと、
とてもステキなアイテムです。

ウエディングアイテムの中で、 記録映像は、
依頼しなかったことを後悔するアイテムナンバー1なんです!
悩んでいるなら、依頼しましょう~(^_-)-☆


結婚式・披露宴のムービー制作・ビデオ撮影・編集のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2019-02-24 | Posted in BLOG, GALLERY, SHORT FILM
OTHER POSTS