BLOG

和歌山の有田へ

先日、友人に会いに和歌山県有田市へ行ってきました!
まずはすてきなレストランでランチです。
お店の看板メニューでアミューズのテントウムシを頂きました。
下のお皿に描かれたお花にとまっているようで、かわいかったです。
見た目もステキでしたが、味もとてもおいしかったです(^^♪

その後、海を見たいという妻のリクエストで
須原海岸へ連れて行ってもらいました。
ふだん海を近くで見る機会がないので、とても新鮮でした。

友人おススメの観光地
湯浅醤油の商店街に連れて行ってもらい、
醤油の成り立ちなど教えてもらいました。
ここで一服立ち寄ったお店がなんともレトロで昭和感ただよっていて
落ち着く雰囲気でした。

最後は景色のいい高台から海を見下ろしながら
ゆったりとお茶してきましたー。

いつも何かに追われるように仕事をしていますが、
たまにはこうしてゆったりと時間を過ごすのもいいですね。

DINO&MITO PICTURES Instagram

結婚式・披露宴のムービー制作・ビデオ撮影・編集のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2019-02-28 | Posted in BLOG
OTHER POSTS