BLOG

伊勢神宮へ

先日、今年後厄なので、厄払いのご祈祷を受けに
伊勢神宮に行ってきましたー。
オンシーズンを目前に、しっかり厄を払っていただきました!
一緒に、商売繁盛もご祈祷して頂いてきました。

鳥居をくぐると大きな木々が生い茂っていて
木々のパワーで体と心が清められた気がしました!

参拝後はおかげ横丁で食べ歩き
やっぱり伊勢といえば、伊勢うどん&赤福

お店で出来立ての赤福を食べたのは初めてでしたが
できたてはやっぱり美味しかったです♡

帰りに、招き猫が山盛りのお店に立ち寄り
招き猫おみくじをひいてきました!
僕は大吉!!妻は吉!
今年もたくさんいいことに恵まれそうです~。

DINO&MITO PICTURES Instagram

結婚式・披露宴のムービー制作・ビデオ撮影・編集のことなら
DINO&MITO PICTURES ディノアンドミトピクチャーズ
大阪・神戸・西宮・芦屋・京都・和歌山

2019-03-07 | Posted in BLOG
OTHER POSTS